2017年08月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

【韓国】「歴史忘れた民族に未来ない」←彼等は「日本にお金をあげたい病」だ

ヤフーニュースを見ました。
「歴史忘れた民族に未来ない」=東アジア杯サッカーで巨大横断幕」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-00000098-jij-spo


2013月7月28日に行われたサッカー、東アジア・カップ、日本-韓国戦で、試合中に観客の一部が、ハングルで「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた巨大な横断幕を掲げたとのこと。

いやー、またやってくれましたね。

二度あることは三度ある。いつかはこのようなことがあるとは思っていましたが、こんなに短期間で愚考を繰り返すとはね。

仏の顔も三度。もうダメだよ。ダメダメ。いくら温厚な日本人だってここまでやられちゃ心穏やかじゃないよ。
激怒プンプン丸だよ。反韓だよ、嫌韓だよ。もう後戻りできないよ。

ってかさ、あんたら一部の人達が繰り返している愚行は、回り回って結局自分に返ってきてるの分かってやってるの?

昨今の反日活動を目の当たりにした日本人は間違いなく反韓感情を抱いているよ。
ガタ落ちしている観光客や嫌K-POPをもり返すために韓国側が日本政府やテレビ局、旅行会社に対してロビー活動やら宣伝活動をしてお金を使ってると思ってるの?

ここまできたら、反日活動というより「日本にお金をあげたい病」だよ。
あっ、お支払いはウォンではなく信頼のある円かドルでお願いしますね。

日本に支払っている宣伝費などのお金は韓国国民の税金を使ってるんだよ。税金、血税。

あんたら一部の人達がやっていることは結果として大嫌いな日本にお金(宣伝費)を与えているってことだよ。
もう一度言う、税金だよ。つまりは大嫌いな日本に自分のお金を日本に与えてるってことだよ。

それってなんか癪に障らない?まあ、日本にお金をあげたい病なんだから何とも感じないかな。
むしろ喜びを感じているかかもね。

日本にお金をあげたい病の人達は韓国国民の税金を日本に使えて嬉しいだろうけど、日本のことが好きでも嫌いでもない普通の韓国国民は自分達のために使われるべき税金を自分達以外に使われたら嫌でしょ。

韓国は時給300円台なんでしょ。
もっと時給を増やしていい生活したいでしょ。クレジットカード地獄から脱したいでしょ。
だったら韓国政府が必死こいて日本に落として射るお金を自分が貰ったほうが得でしょ。

嘘でもいいから好日を演じて、日本人がガンガンドンドンジャンジャンジャブジャブ韓国の産業にお金を落としてくれたほうがWIN-WINなんじゃないのかな。

「いや、俺たちはなにがなんでも徹底的に日本と戦うんだ」って仰るならば、、、応じてさしあげましょう。

追記
この一件は韓国国内でも反対の声があるとテレビで放送していました。
そうそう。無用なトラブルはお互い望んでないよね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/29  ▼時事 TB(-)CM(-)

【時事】2.5Ghz帯はKDDI系へ→ソフトバンク激おこプンプン丸

ヤフーニュースを読みました。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000189-jij-pol)
周波数、割当先はKDDI系=ソフトバンク反発―総務省
時事通信 7月26日(金)20時47分配信


ますますソフトバンクと孫正義が嫌いになったわー。

関連動画を見ると
アメリカはアメリカはアメリカはアメリカはアメリカがアメリカがアメリカがアメリカがアメリカだったらアメリカだったらアメリカだったらアメリカだったら。

あのーここは日本なんで、日本のやり方が気に入らないんだったら日本から出て行くか、アメリカ的思考の人をガンガン総務省に送り込んで思考転換するくらいの努力をしたら?
それができないなら、嫌でも日本式で戦うしかしょうがないじゃん。

まあなんせ、もうこれで金輪際ソフトバンクとウィルコムは選択肢からなくなったわー。


宮川潤一CTO総務省の局長に「職権乱用ですね」と発言。
こんなこと言われたら総務省はこれからソフトバンクにはいい感情は抱かないよね。
やったぜベイビー。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/27  ▼時事 TB(-)CM(-)

【話題】タイのミスドのスシドを食べてみた

日本では最近話題になっているタイのミスタードーナツのスシドですが、現地では2010年に初代スシドが登場しているそうです。
スシドのほかにはピザ版のピザドなる商品もあるとのこと。

タイのミスドはバタークリームを多用している傾向にあるとのことでなので、バタークリームが苦手な僕にはちょっと触手が延びないかなと思いました。

ショートニング系のバタークリームなんて最悪中の最悪で、食べたら気分が悪くなってしまうほどです。

スシドの売り子さんがすし屋っぽいはっぴを着ているのは燃え要素でよい感じです。

肝心のスシドの味はサーモンスシドはネタの部分はオレンジなどのジャムとバタークリームのこってりした甘さ、シャリの部分はふわふわの揚げパンみたいな感じだそうです。

うわー結構甘そうだ。

話の種に食べるのにはよさそうですが常食するならフレンチクルーラーかポンデリングの方がいいかなと思いました。




この記事はヤフーニュース
話題の「スシド」を食べに、タイのミスドに行ってきた
を読んだ感想です。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130628-00466193-sspa-soci




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/06/29  ▼時事 TB(-)CM(-)

【中国】毒ピータン問題

中国のピータンを生産している30社が生産停止となったそうです。

工業用の硫酸銅が使われていたというのが理由だそうです。さすがは中国クオリティ。
中国の食べ物は怖くて食べれたものじゃない。

ちなみに舞の海さんはピータンが大好きだとテレビで言っていました。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/06/18  ▼時事 TB(-)CM(-)

酷すぎ!阪急交通社がツアー客をイギリスに置き去り「頑張って帰ってきてください」

河北新報より
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/06/20130605t13008.htm

これは酷い。
ドリフのコントなら大爆笑ですが、現実でこんなことがあるなんで酷すぎる。

ドリフのコントなら「もしもいい加減な添乗員だったら」で1コーナーできるくらいのネタになりそうだ。
ハゲヅラをかぶった添乗員役の加藤茶と置き去りにされてオロオロするいかりや長介の姿が目に浮かぶ。

なんにせよ阪急交通社のフォローがいかん。
せめて「後ほど別の者から案内の連絡をさせますのでしばらくお待ちください」くらいのアフターケアがあってもいいのではなかろうか。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/06/06  ▼時事 TB(-)CM(-)

フランス人が川田工業のロボットに驚愕

フランスのテレビ局F2で 川田工業のNEXTAGEのプチ特集を放送していました。
NEXTAGEはちょっと悲しげな目をしているそうです。

日本語訳ではNEXTAGE→ネクストエイジでしたが、性格にはネクステージなんですけどね。

いやーやっぱり技術力は素晴らしい。

ロボットといえば「不気味の谷現象」なんて言葉もありますね。
人間に似ていればいるほどロボットに嫌悪感をいだくというアレです。

不気味の谷現象は1970年にロボット工学者の森政弘さん(東京工業大学名誉教授)が提唱したとのことです。
今から40年以上前の人達の感性なので、現在の人達からサンプリングした最新のデータを見てみたいものです。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/06/05  ▼時事 TB(-)CM(-)

北朝鮮の煕川(ヒチョン)発電所が機能していないらしい

北朝鮮にある煕川(ヒチョン)発電所が手抜き工事による緊急放水が確認されて事実上発電できていないとのニュースを見ました。

本来は10年かかる工事をたったの3年で完成させたのが原因らしいです。

なんかもうホントバカ。
ダムなんてずっと使うものはしっかりがっちりつくっとかないとダメだよね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/06/05  ▼時事 TB(-)CM(-)

時事「イチロー、マリナーズからヤンキースに移籍」

イチロー選手が11年間在籍したマリナーズからヤンキースに移籍することになりました。
イチローがやりたい野球をできる球団だといいですね。


僕が知っているメジャーリーグの球団は、シアトルマリナーズ、ニューヨークヤンキース、デビルレイズ、ホワイトソックス、ドジャースの5つだけです。

メジャーリーグといえば映画「メジャーリーグ」が好きだったなあ。
1も2も好きです。
これを機にメジャーとがんばれベアーズを見直そっと。

メジャーリーグ [DVD]
メジャーリーグ [DVD]
メジャーリーグ2 [DVD]
メジャーリーグ2 [DVD]
がんばれ!ベアーズ [DVD]
がんばれ!ベアーズ [DVD]




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/24  ▼時事 TB(-)CM(-)

時事「ウナギがワシントン条約で規制?環境保護団体の要望」

ヤフーニュースでウナギがワシントン条約で輸出入の規制がかかるかもしれないという記事を読みました。
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-00001176-yom-bus_all)

クソまずいアメリカウナギだけならまだしも、ニホンウナギ、ヨーロッパウナギ、アフリカウナギ、ビカーラビカーラなどの全18種類のウナギが規制対象になるかもしれないそうです。

これは環境保護団体の要請が強かったのが一因だそうです。
世界には環境保護団体はたくさんありますが、一体どこの団体のどのようなデータをもとにこのような案件になったのか知りたいものです。

付録データー
環境保護団体(wikiより)
日本国内
日本自然保護協会、日本動物愛護協会、日本野鳥の会、WWFジャパン(世界自然保護基金)、気候ネットワーク、生活クラブ生活協同組合、全国青年環境連盟、ダイオキシン・環境ホルモン対策国民会議、国際環境研究協会、富士学会、熱帯林行動ネットワーク、日本湿地ネットワーク、日本環境保護協会、日本環境保全協会、ALIVE(地球生物会議)

世界
WWF(世界自然保護基金)、IFAW(国際動物福祉基金)、ナショナル・トラスト、シエラクラブ、レインフォレスト・アクション・ネットワーク、グリーンピース、国際自然保護連合、国際環境NGO FoE Japan>


乱獲によるウナギ種の絶滅の可能性があるから環境保護団体は要請したのでしょうか?
マクドナルドのフィレオフィッシュ(356Kcal)に使われているホキという深海魚は年間7000トン使うそうです。それによってホキは絶滅に瀕している可能性があるとかないとか。
(ソース http://rocketnews24.com/?p=14677)

あくまでもそうではればの話しですが、もちろん環境保護団体はホキも輸出入を禁止するように要請を出しているんだよね。ねっねっねっ。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/18  ▼時事 TB(-)CM(-)

時事「乳首が4つある熊田曜子さん、できちゃった婚をしていた」

グラビアアイドルの熊田曜子さんができちゃった婚したそうです。
できちゃった婚だろうがなんだろうが、ご両人が幸せならなんでもいいです。特に言うことはありません。

特に言うことはないのになぜ記事にしたかというと、彼女は乳首が4つあるという生命の進化の神秘について書きたかったからです。
このようなものを副乳というのですが、5%位の人が持って生まれてくるそうです。

小さいので、ちゃんとチェックしたことがない人はまじまじと腋の下周辺を探すと、もしかすると発見できるかもしれません。
赤ちゃんサイズの乳首や、左右対称にホクロ(っぽい点)が付いている場合は副乳の可能性があるそうです。

お風呂に入るときに鏡でチェックしてみてはいかが?


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/18  ▼時事 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


