2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

Androidアプリ「MX動画プレーヤーのバックグラウンド再生!」

僕はスマホで動画を見るときはMX動画プレーヤーを愛用しています。
mx.png

これがあれば大概の動画を再生することができるので大変重宝しています。
唯一残念だったのがバックグラウンド再生ができなかった点です。
夜寝るときに好きな動画の音声を聞きながら寝たかったのですが、画面をOFFにすると動画もOFFになってしまい液晶に負担がかかると思い泣く泣く寝るときに使うのは避けていました。

あれやこれやでインストールしてから1年経って何度かアップデートしたのでもしかしてと思い設定を見てみるとバックグラウンド再生の機能がついているじゃありませんか!
やったやった(^▽^)これで寝るときに音声だけ聞けると大喜びです。

もしかして最初のバージョンからこの機能がついていたのを見逃していただけかもしれませんが嬉しい発見でした。

●バックグラウンド再生のやりかた
設定→プレーヤー→バックグラウンド再生にチェックを入れる



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/01/22  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+