2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

漫画「神のみぞ知るセカイ 20巻を読んだ」感想

漫画「神のみぞ知るセカイ」の20巻を読みました。

神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 20
神のみぞ知るセカイ 20 DVD付特別版 (特品)
神のみぞ知るセカイ 20
DVD付特別版

「FLAG.190 遠雷」で6人の女神が誰の宿の主と桂木が恋人になるかをもめているのですが、もうくぅ(//>ω<)ですよ。
一コマ読んではくぅ(//>ω<)、また一コマ読んではくぅ(//>ω<)と悶えていました。

いやもう神のみぞ知るセカイサイコーだろう。

「FLAG.191 A GIRL」では天理が電柱に隠れながらおにぎりを食べていたり、歩きながら「もむもむ」とおにぎりを食べているシーンにやられました。
んもうメインヒロインは天理に決定だよ(←毎回それぞれのキャラで言っている)

最後の「FLAG.200 New Order」で小学生時代の小天理登場。いい感じでおずおずとしています。
小天理と何かイベントがあるかなと思いきや、今の所原作(FLAG.216までだっけ?)でもそれほど重要な絡みはないので天理ファンは21巻はまるっとおあずけ巻となると思います。
巻末のオマケ漫画としてでも見たいどすえ。

読んでよかったと思える20巻でした。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/01/20  ▼本 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+