2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MH3G「今日も今日とて黒曜石砕き」

今日も黒曜石は砕けないに挑戦しました。
武器は弓の竹取ノ弓【迦具夜】。
スキルは集中、属性攻撃強化、散弾・拡散矢UP、覚醒。

前回は閃光玉を使い切ってお食事タイムを3回も成立させてしまったので、今回は閃光玉の調合素材をフルに持ち込んだので安心していたのですが、集中力がなんども切れてしまい2回やられてしまいました。
2死したきは「もうダメだ」と思いましたが、諦めずに攻撃していたらなんとか残り35秒で捕獲することができました。

不砕のダイヤも残すところあと1個。
さあてどうするどうする。どうせクレイジー・Dは作らないんだから挑戦はもうやめちゃおうかな。

黒曜石は砕けない3


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/12/26  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+