2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

【モンハンカードマスター】マコトのドライブロールが発動しない

最近モバゲーの「みんなとモンハンカードマスター」をはじめました。

配布で手に入れたマコト[双剣リュウグウノツカイ]のスキル「ドライブロール」が発動しないので調べてみると、最低でも3枚以上双剣を並べて配置しなければならないそうです。

適当な順番で配置してはいないんですね。
また1つ勉強になりました。

ところでみんなとモンハンカードマスターはどのように略せばいいのでしょうか。
みんハン、モンハンCM、MHCM。

ガンダームカードコレクションはガンダムCCなので、モンハンCMがいいのかな。みんハンのほうが愛着が湧くし、MHP2GやMH3GみたいにするならMHCMがいいのかな。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/11/01  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+