2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

BS放送が面白い

2012年10月19日 21時。テレビをつける。
地上波のチャンネルを回すがバラエティ番組は本当につまらないくだらない番組ばかりである。
まあ地上波のバラエティ番組なんていつもこんなものだ。

BS放送にチャンネルを変えてみる。
BS朝日 ヨーロッパ路地裏紀行 「ドイツ ベルリン ノーレンドルフ通り」…面白い。
BS-TBS  地球絶景紀行「石の王国 グレート・ジンバブエ/ジンバブエ」…これも面白い。

なんてBSは面白くて魅力的な番組が多いんだろう。
あ、でもBSの韓ドラの多さには閉口しているがね。

地上波のバラエティ番組、
オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャルなんて身内だけで盛り上がっているものを見てどこが面白いんだろう。
中居正広の金曜日のスマたちへやOh!どや顔サミットなんて低俗で1分も見てられないよ。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!はそこそこ面白いから○

昔は地上波のバラエティ番組が好きで楽しめていたのに、年をとったからだろうか20歳を過ぎてからは旅番組や映画、BS放送のほうが面白いと感じるようになった。
多分芸人がうるさくしている番組が嫌いになったんだろう。
芸人が出ていても静かな旅番組は見られる。

もしもこの世から地上波放送がなくなったらBS放送はとてもつまらないものになるだろう。
地上波バラエティ番組の低俗、くだらなさ、うるささという毒があるからBSのハイクオリティな番組を面白く感じられる。
お願いだから地上波はこのまま低俗、くだらなさ、うるさい存在であってくれ。管理人の自己満足のためにもね。



…あ、そうだ。思い出した。
昔は家族や兄弟と一緒にバラエティ番組を見てたから面白さ倍増してたんだ。
大人になって一人で見ても楽しめないわけだ(´・ω・`)
テレビが面白くないんじゃない、テレビを見る環境が面白くなくなってしまったんだ(´;ω;`)

8時だョ!全員集合のDVDは今でも何度見ても面白いよ。

BSはバラエティ番組はあんまりないけれど、旅番組とか世界各地の映像がたくさん見られるから面白いよ。機会があったら見てみてね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/10/19  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


