2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

【ゴーストママ】最終回を見た

動画を見るなら→

ゴーストママの最終回を見ました。
最終回(11話)は2時間スペシャルでした。

このドラマはとても好きな作品だったので1話から全話見ていました。
2012年のドラマで好きで全話見てきたドラマは名作「家族のうた」とゴーストママだけです。

最終回になるのはさみしいので、ドラえもんやサザエさんのように時間の流れを止めて永遠ループ型の作品としてずっと見ていたいと思っています。
しかし、だらだらとずっと続けるよりも「まだ見たい」「もっと見たい」と思っているうちに終わる方がいいのかもしれないとも思っています。

好きな作品だから終わって欲しくない、好きな作品だから綺麗に終わって欲しい。ジレンマですね。

ということで、とても好きだったゴーストママが終わってしまって寂しいですが2013年1月23日にDVDが発売されるので買おうかなと思う今日この頃です。

志田未来さんが好きなんだよ志田未来さんが。

志田未来さと忽那汐里さんと黒川智花さんがが共演している小公女セイラは神ドラマだったなぁ。



ゴーストママの次の新ドラマ「悪夢ちゃん」は主演が北川景子さんだし、面白そうなのですがGACKTさんが出演するので見たい指数-10%です。
なんかさぁ、なんかさぁ…。

食わず嫌いはイカンのでとりあえず第1話は見ます。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/09/15  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


