2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

CM「トヨタのオーリスの新CMが卑猥すぎる」

トヨタのオーリスの新CMを見ました。
下着姿でお尻丸出しの女性が歩いていたり、スカートをめくってプリンプリンとお尻を見せるあのCMです。
30秒バージョンでは乳首も披露している始末。それってテレビで放映しても大丈夫なの?

なにはともあれ下品で卑猥すぎる。

今乗っているシエンタを買うときに最終候補まで残ったのがオーリスでした。
好きな車なだけにあの新CMを見たときに残念な気持ちになりました。

とはいえ、旧CMのオーリスだけにリスを出すというセンスの無いCMも嫌いでしたがね。

同じ形なのにブレイドだけ依怙贔屓(えこひいき)されて悔しい思いして、更にリスというしょうもないCMにセンスを疑いました。


ついでに。
同じくトヨタのスペイドのCMを見たときの感想は「いくらCMとはいえ車を飛行機からぶち落とすなんて可哀相」と思ったのですが、youtubeの動画を見ると最後に大きなパラシュートが開いて見事に無傷で地面に着地していました。
ガラスの1枚くらいは割れると思っていただけに驚きでした。

※後で知ったのですが、オーリスの新CMに出演しているのはイスラエス出身の男性とのことでした。
エロ本でいかにもロリなのに設定上は18歳だからセーフみたいな小賢しさを感じました。
男だから乳首を出してもOKみたいなね。

男だろうが女だろうがあのCMは嫌いです。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/09/01  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+