2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

借りた「九十九怪談 第五夜、くだんのはは、エラ・フィッツジェラルド」

日々の出来事はその日にブログに書かないとネタが溜まってしまう(>_<)

ということで、過去のネタなんかも徐々にネタを消化していきます。

図書館でこんな物を借りてきました。
R0015910

●本
九十九怪談 第五夜 著:木原浩勝

九十九怪談シリーズも第5作目となりました。新耳袋シリーズなき今はとても貴重な存在です。
第4夜の港区のマンションについてもう少し深く探求して欲しいと思っています。


●カセット
くだんのはは 原作:小松左京 朗読:市村正規

今の時代にカセットとはレトロですが、CD版は発売されておらずカセットしか選択しにありませんでした。

くだんのはは は以前に聞いたことがあるのですが、また聞きたくなったので借りました。
くだんとは漢字で「件」と書きます。人に牛と書いて件というだけに、頭が人間、体が牛のモノノケです。
新潮カセットブックです。

●CD
エラ・フィッツジェラルド
├ベストオブファーストレディオブソング
└ソフィストケイテッドレディ

エラ・フィッツジェラルドは言わずと知れた黒人の歌手。
結構好きなのでCDを借りてみました。

借りてきた物はまだ見聞きしていないので、これから見聞きするのが楽しみです。

ではでは♪


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/08/22  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+