2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MH3G「USJ・ガノトトス3D、スターライトゲート、装備とスキル」

USJで先行配信されている「USJ・ガノトトス3D」をクリアすると作ることが出来るようになる太刀の「スターライトゲート」が格好いいです。

スターライトゲート 726 (覚醒: 水 420)スロット3

管理人は太刀はあまり使わないので活躍の場はなさそうですが、デザインが格好良ければそれでいいんです。

USJに行くのは無理なので通常配信を待ちます。

ケチケチせずに覚醒なしで鬼強水属性だったらよかったのにな。
斬れ味レベル+1で紫ゲージと白ゲージが超安定するのし、3スロなのでそれだけで十分か。

クエストは水中闘技場で最大金冠確定のガノトトス1頭なので、ガンランスでチキン戦法で行けば楽にクリアできそう。

「USJ・ガノトトス3D」レポートは下に追記予定
・追記
実際にプレイしてみたら35~45分かかりました。
凄くタフな個体で回数をこなすのがきつかったです。


スターライトゲート用の装備とスキルメモ

こちらを参考にしてください→移動する


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/08/06  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+