2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

朝比奈みくる「恋のミクル伝説」とB'z「愛のバクダン」がどことなく似ていると思った

題記

PEPSI NEXのTVCMを見るたびにそう思います。

Love Bombは愛のバクダン(2005年)の英語版の歌です。

朝比奈みくる「恋のミクル伝説」とB'z「Love Bomb」がどことなーく似ているんですよどことなーく。
全然違うけどどこなーくね。

サビ
恋のミクル伝説…カモンレッツダンス、カモンレッツダンスベイビー
Love Bomb…Operation, detonation Everything set free
の件がどことなーくね。
念を押すけど全然違うけどね。

恋のミクル伝説の方が後にできているから、こっちの作曲が影響されたのでしょうか。
どうしても僕の脳内ではリンクしちゃうんですよね。
ってお話。

愛のバクダン(初回)
愛のバクダン(初回)
涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/29  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+