2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

お試しかっ!「帰れま10、焼肉トラジ」を見た

動画を見るなら→

2012年7月22日放送のお試しかっ!を見ました。

ゲストは白鵬さんと豊ノ島さん。
焼肉トラジで帰れま10

僕は焼肉トラジの存在を初めて知りました。
そういえば最近焼く肉を食べてないのう。
冷麺や冷やし中華は苦手です。

最後の5位?をなかなか当てることができていませんでしたが、確か5位はトラジ盛だったはず。

あれこれ注文するのが面倒なときは、とりあえず生ビールと盛り合わせを頼むが定番ですよね。

1位名物タン塩、2位カルビ、3位上タン塩、4位上カルビ、5位トラジ盛
6位上ハラミ、7位ハラミ、8位 名物ヒレカク、9位冷麺、10位 元祖石焼ピビンパ

ビビンバではなく、正しくははピビンパです。

よし、今度カルビ大将にいこっと。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/23  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+