2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

嵐にしやがれ「視聴率ランキング」を見た

動画を見るなら→

2012年7月21日放送の「嵐にしやがれ」真夏のSPを見ました。

第1回嵐にしやがれアワード
視聴率ベスト10をやっていました。
全103回の放送からのノミネート。

追記:名前はメモ程度に記載しているので詳しい内容と人物は他所でチェケラ。

11位 17.5% 全然楽しくなかった瞬間 関ジャニ∞
10位 17.6% 穴があったら入りたかった瞬間 大野他 
9位 17.9% 彦摩呂っぽくなった瞬間 相葉
8位 18.0% 突然なまった瞬間 大野
7位 18.1% 世界中がひいた瞬間 相葉
6位 18.6% 日本一のMCが照れた瞬間 有田(くりぃーむしにゅー)
5位 18.8% 伝説のおじさんだと発覚した瞬間 大野
4位 18.9% 何故かミュージカルを始めた瞬間 全員
3位 19.5% 以外な才能を発揮した瞬間 松本
2位 21.1% 自分には甘かった瞬間 爆笑問題(田中)
1位 22.1% 犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間 クリス松本

なかなか面白かったです。
4位はマイケルジャクソン関係のコーナーだったので嬉しかったです。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/21  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+