2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

27時間テレビ「太田光、鶴瓶師匠はこれからチンチンを出す」ワロタ

動画を見るなら→

2012年7月21日放送の「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!! 徹夜でがんばっちゃっ てもいいかな?」を見ました。

番組の冒頭に出演者が勢揃いしていたのですが、そこで爆笑問題の太田光さんが「鶴瓶師匠はこれからチンチンを出します」とのあの時の再来を予感させる言葉を発しました。

今のフジテレビでそんなことをやったら、いくら鶴瓶さんでも火傷だけではすまないでしょうね(笑)

太田さんよ鶴瓶さんがやらないならばあなたがチンチンを出したまえ。そして伝説へ…。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/21  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+