2017年06月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

中居正広の金曜日のスマたちへ「ロングブレスダイエットに挑戦」を見た

動画を見るなら→

2012年7月20日放送の中居正広の金曜日のスマたちへを見ました。

ロングブレスダイエットに挑戦したのは「アシガルユース」という2人組みの歌手です。
たった3ヶ月で体重-30Kgウエスト-45cmという脅威の痩せっぷりでした。

サプリや微生物を摂取して運動もせずに楽して痩せようなんてあまっちょろい考えは捨てて、日々の食事制限、運動をしていれば十分痩せられるけどね。

僕は、食事は30回よく噛む、おやつを止める、1日1時間のウォーキングをするようにしたら70Kgあった体重が数ヶ月で57Kgまでダイエットできましたよ。

今では食事をよく噛んで(一口30回)食べるだけで、おやつを食べても運動を全くしなくても体重をキープできるようになりました。
よく噛むだけで痩せられるんだから、費用はゼロだし食費は安く出来るし、きつい運動をしなくていいんだから楽なものでしょ。

美木良介のロングブレスダイエット
美木良介のロングブレスダイエット
すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム
すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム








このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/20  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


