2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

ぴったんこカンカン「ゲスト、大杉漣さん&岸本加世子」を見た

動画を見るなら→

2012年7月20日放送のぴったんこカンカンを見ました。

ゲストは大杉漣さんと岸本加世子でした。
安住さんと大杉さんは台湾料理店で食事をしていました。
台湾料理おいしそうだったー()^q^()

トークの中で大杉さんはコンクリートなどを買っちゃうほどの買い物好きだそうです。
最近はサプリメントにはまっているそうです。

続いて浅草の快眠グッズ店に来店。
そこでは仕事中毒という辞書の形をした枕が紹介されていました。おもしろーい(^▽^)
昼寝枕 仕事中毒
昼寝枕 仕事中毒

昼寝枕 机上版 【仕事中毒】 [デスク 携帯 枕 まくら マクラ 安眠]
昼寝枕 机上版 【仕事中毒】 [デスク 携帯 枕 まくら マクラ 安眠]

あとは「涼感おやすみ羊 抱きまくら」なるものを紹介していました。
冷蔵庫や冷凍庫で冷やして使うそうです。
人肌で暖かくなるまでは快適に使えそうですね。
涼感おやすみ羊 抱きまくら
涼感おやすみ羊 抱きまくら

他にもメープルクールやレ・ムールクールというグッズも紹介していました。
【全4色展開】 東京西川 日本製 メープルクールNEW 高品質 冷感ひんやりパッドシーツ シングル:ブルー
【全4色展開】 東京西川 日本製 メープルクールNEW 高品質 冷感ひんやりパッドシーツ シングル:ブルー

眠り製作所 エアーサポートピロー レ・ムールソフト 〈眠りの妖精〉 アクア(ブルー) LM-S600B
眠り製作所 エアーサポートピロー レ・ムールソフト 〈眠りの妖精〉 アクア(ブルー) LM-S600B

エアコンをつけっぱなしで寝ると体がだるくなるから、極力エアコンは使いたくないので、このような快眠グッズは魅力的です。

そして最後に大杉漣さんのオネエ疑惑が。
夢占いでうさぎの夢→妊娠の兆候、牛の夢→女性の象徴などと、どうもハートは女性の傾向があるような。…ってことはオネエ疑惑は疑惑じゃなくて…。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/20  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+