2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

とんねるずのみなさんのおかげでした「軽部明香里さんに萌えた」

動画を見るなら→

2012年7月19日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたのモジモジくんin庄内平野を見ました。

僕は方言萌えなので、方言関係の番組は好きです。
方言番組といえば、昔放送していた藤井隆さん出演の「Matthew's Best Hit TV」という番組のなまらん亭のコーナーが好きだったので録画できるときは録画して見ていました。未だにそのDVDを捨てることが出来ないくらい好きな番組でした。

さて、モジモジくんin庄内平野話に戻します。
この番組に出ていたフリーアナウンサーの軽部明香里さん(酒田倉子として出演)に超絶はまりました。かわええのおかわええのお(//ω//)

皆藤愛子さんに次ぐヒットだわー
今後の軽部明香里さんの活躍に注目です。既婚者だからあっさり業界をやめちゃうのかな。

佐藤唯さんの訛りって無理矢理感があって嫌いなんだよね。どの番組も共通してるんだけど、番組的に無理矢理訛らされてるって感じがダメなんですよね。

自然に口から紡ぎ出される訛りでないと訛リストの僕を萌えさせることはできません。

新山千春さんや広末涼子さん、浅香唯さんは僕の中では3大萌え訛りアイドルです。
Matthew's Best Hit TVのなまらん亭復活してくれないかな。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/19  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+