2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

誕生日会・牛角

今日は母&兄の誕生日が近いということで母兄合併誕生日会として焼肉チェーン店の牛角で夕食を食べました。

本来は別の焼肉屋に行くつもりで車を走らせていると道中に牛角がありました。僕は「牛角」に行ったことがなくて、一度行ってみたかったのでお願いして予定を変更して牛角に行くことになりました。

テレビコマーシャルをするくらいの有名チェーン店だったので気分はウキウキワクワクでした。

初牛角の感想ですが、店員さんがいちいち「うるさく」感じました。
注文するたびに「はいよろこんで?」と心無く作業的に絶叫し続けてスピーカーが壊れてしまったロボットのような「デシベル的なうるささ」ではなくて「いちいち構ってくるうるささ」です。

「網をお変えしましょうか?」「ご一緒に○○はいかがですか?」「ご注文はお決まりになりましたか?」などなど。
用があったらこっちから呼ぶし注文したい物意外は注文したくないのになぁ、と思いつつお肉を焼いていました。

お肉の味はイマイチでした。タレも美味しいとは感じませんでした。値段相応といえば値段相応かな。

牛角は焼肉を提供するというよりもサービスを提供したがっているように感じました。「どう?うちのサービスはいいでしょ。気が利いてるでしょ」みたいに感じました。

世界中で焼肉屋が牛角しかないという状況にでもならない限り二度と行くことはないと思いました。

タレに関してつぶやきたいのですが、それはまた別の話。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2011/01/29  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+