2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

リンカーン「NOカーナビラリー」を見た

動画を見るなら→

2012年7月17日放送のリンカーンを見ました。
今回はNOカーナビラリーということで、カーナビを使わないでジョナサン赤羽西店を目指すという企画でした。

ゲストは秋元梢さん、トリンドル玲奈さん、嗣永桃子さん。
使用した車は、他の一般の車と間違えにくい大きくて目立つ高級車(JeepのWrangler(ラングラー))でした。
一度乗ってみたいな。

さまぁ~ずの三村さんは奇跡の方向音痴だからこういう企画では大活躍ですね。
なんせ番組のことを考えてわざボケて間違える必要がないですもんね。

僕はカーナビがないと不安なのでこういう行き当たりばったりのドライブは苦手です。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/17  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+