2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

トリハダ「常盤木学園高等学校、耳が聞こえるようになった子供」を見た

動画を見るなら→

2012年7月17日放送のトリハダ[秘]スクープ映像100科ジテンを見ました。

最近のこの番組ってさ、半分はyoutubeの動画を垂れ流して、半分はどこかの高校に取材しにいくスタイルになってから更につまらなくなったと思う。
高校取材って所ジョージさんの笑ってコラえて!のパクリやんって思います。
団体行動の募集まで始めちゃって、ますます笑ってコラえて!化する始末(嘲笑)

さて、今回記憶に残ったのは「常盤木学園高等学」と「耳が聞こえるようになった子供」です。

常盤木学園高等学校は全校生徒899人のうち男子が18人しかないというパラダイスへブンの学校とのことです。
常盤木学園高等学校はお嬢様学校とのことでしたが、大股開きの女の子がいたり、大きな声でワイワイガヤガヤやっている映像を見ると、はて?これがお嬢様学校か?と思いました。表面ばかり取り繕ってもアカンのやで。

この学校のセーラー服はSKE48の「「1!2!3!4! ヨロシク」という楽曲のPV撮影の時に着られたそうです。

声優の佐藤聡美さん、歌手の遊佐未森さんなどが卒業生だそうです。
佐藤聡美さんキタコレ。今週のラジオ☆聡美はっけん伝!は必聴ですなこりゃ。
m(^▽^)>はっ<(^▽^)>けん\(^▽^)/でーん
【予約限定商品】 月刊 モバコン☆聡美はっけん伝 8月号 予約特典付き CTVR-307474
【予約限定商品】 月刊 モバコン☆聡美はっけん伝 8月号 予約特典付き CTVR-307474

2歳にして初めて耳が聞こえた子供(クーパー君)の動画はおじさん感動しちゃったよ(´;ω;`)
先天性突発難聴だったんだって。


これに似た動画で、腕に刺青しまくった仙台市の市役所でしか雇ってもらえないような29歳の女性が初めて自分の声を聞いた動画を見たことがあります。


感動するよねー。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/17  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


