2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

「孫正義の人生を悔い改めて発言にイラッ☆とした」の巻

2012年7月11日に開催されたSoftBank World 2012で、孫正義氏が「今iPhoneもiPadも或いはスマホも両方とも持っていないという方は今日から人生を悔い改めていただきたい」と発言していました。
(SoftBank World 2012の模様はユーストリームで見ることが出来ます。)

SoftBank World 2012はビジネスパーソン向けの集まりだから、一般ユーザー向けの発言ではないと分かっているのですが、イラッとせざるを得ませんでした。
坂本龍馬時代の武士になぞらえて、大刀と小刀(iPhoneとiPad)の片方しか持っていなくても勝てるという人は、よっぽどの使い手か、やや間抜けだとも言っているのでイライラが音速を超えました。

はぁ?iPhone?はぁ?iPad?
いいよ、そらりゃいいさiPhoneもiPadもスマホもね。でもよう、ソフトバンクのiPhoneもiPadもスマホも金輪際買わねーよ。と思いました。

iPhoneがどうのこうのというよりは、今までずっとソフトバンクを使ってきた自分自身を悔い改めたよ。auにして本当に良かったよ。

悔い改めよ

amazon
正義で地球は救えない
正義で地球は救えない


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/13  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+