2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

ぐるナイ「ゴチレース、メキシコ料理を見た」

2012年7月12日放送のぐるぐるナインティナインを見ました。
今回はぐるぐるナインティナインのゴチレースオンリーでメキシコ料理。
お店は東京都渋谷区のフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ。

映画「はいかじ南海作戦」の宣伝で阿部サダヲさんがゲストでした。

メキシコ料理超美味しそうだった。
本場のタコス食べたいよタ☆コ☆ス。

ゴチレースの最下位者は阿部サダヲでした。

そういえば、女優・モデルの杏さんがゴチレギュラーメンバーなのですが、彼女は俳優の渡辺謙さんの娘さんだったんですね。
今日知りました。
二世タレントと聞いて悪いイメージが湧かないのはとても珍しいです。
僕は赤毛のアンが好きなのでANNEという名前には弱いのかもしれません(//▽//)

二世タレントといえば、田原俊彦さんの娘の綾乃美花さんが歌手デビューするそうですが、あれは好かんゼヨ。

amazon
ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]
ミスマガジン2011 綾乃美花 [DVD]
〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(8)タイガーマスク二世
〈ANIMEX1300 Song Collection シリーズ〉(8)タイガーマスク二世
キン肉マンII世 マッスルベスト
キン肉マンII世 マッスルベスト
バビル2世 DVD-BOX
バビル2世 DVD-BOX
ザ・フライ2/二世誕生 (2枚組特別編) [DVD]
ザ・フライ2/二世誕生 (2枚組特別編) [DVD]
美と狂気の王ルートヴィヒ2世
美と狂気の王ルートヴィヒ2世



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/12  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


