2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

モヤさま「軽井沢」を見た

2012年7月8日のモヤモヤさまぁ~ず2のロケ先は軽井沢でした。

印象に残ったシーンを書いてきます。

●柏木商会で漬物を試食。
勧められた野沢菜付けではなく保冷用の氷を手にとって「冷たいですね」とジャブボケ。
店員さんの「食べ物じゃありません」という冷ややかなツッコミが避暑地らしさを演出していました。

●トリックアート美術館の旧軽井沢森ノ美術館に行っていました。
ここでのボケポイントは三村さんの意味不明洗顔。小学生かっ!。ノリが小学生過ぎてちょっと引きました。

●石鹸アートのLOVE YOUといショップに
この世に石鹸アートなんてあるとはしらなかったの関心しました。
とても綺麗で良い香りそうだったので欲しくなりました(^▽^)

●チーズ専門店のアトリエ・ド・フロマージュ
生チーズソフトクリームを注文。
店員の土屋さんが可愛かったのが印象的でした。
手を握ってソフトクリームを食べるなどの変態おじさんぶりが炸裂するさまぁ~ずの2人。あれはうらやまけしからん。

●空中アクティビティに精力的に挑戦する大江アナはよかったのですが、それに挑戦しないのは芸人としていかがなものかと思いました。

●昼食
魚を食べるシーンで、三村さんが魚の顔と言ってたので、魚は顔じゃなくて頭と言うんだよというツッコミをしてしまいました。
そして毎回期待している好きなシーンの「しゃべれよ!」ですが、今回は「黙りやがったな!」という新パターンでした。
ここは毎回同じでも「しゃべれよ!」からの一言ネタの方が嬉しいです。

●町の年期の入った古びたおもちゃを売るおもちゃ屋さん
りんどう玩具店。店主は偶然にもアトリエ・ド・フロマージュの土屋さんと同じ苗字でした。
こういう味のあるおもちゃ屋さんシリーズは大好きです。
このお店で「くるりんパニック」というおもちゃを買っていました。
くるりんパニックくるりんパニック

●締めの喫茶店
芸術だかなんだか知らないけど、非常にエロイ像が店の前にある「珈琲風の樹」
このお店で先ほど買ったくるりんパニックで遊ぶ。すごい面白そうなおもちゃでした。

●今回の点数
99点
三村さんの「黙りやがったな」がすべったのでマイナス1点です。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/08  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+