2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

梅ちゃん先生「第15週85話」

第15週「ちいさな嘘の、おおきな本当」がスタートしました。

開業したばかりの下村医院は、しばらくの間受付業務を母親が務めることになっていました。
患者さんも全く来ないなか、三上康子(岩崎ひろみ)の娘「千恵子(宮武美桜)」学校を早退して下村委員に来ました。
しかし、千恵子は家庭科の授業が嫌で仮病だったことが分かりました。

けしからん。実にけしからん。
僕は授業が嫌だから仮病をつかったことがないのでけしからんと思うのですが、学校の授業でカエルの解剖をすることになっていれば間違いなく仮病を使ってでも学校を休んでいただろうと思うし、休む気づもりでいました。

触ることも出来ないし、見るの嫌、想像するだけで気持ち悪くなるカエルにメスを入れて殺して、電極をつないで電気を流して反射実験をするなんて無理無理無理無理無理無理。ぜーーーーったい無理!!
幸い小中高とカエル関係の授業はなかったのでよかったです。


宮武美桜さんは鹿児島県出身で1996年5月11日の16歳。
ネット検索するとNHKの天才てれびくんMAX ビットワールドのミオ役で出演していたそうなので、大人よりも子供の方に知名度があるのかもしれません。

bump・yというユニットのメンバーでCDも出していました。
視聴する(amazon)
voicebump・y/voice

bump・yは怪談新耳袋 百物語にも出演していました。
新耳袋シリーズは全作見ていたつもりでしたが、この作品は見たことがないので今度レンタルしてみたいと思います。
怪談新耳袋 百物語 [DVD]怪談新耳袋 百物語 [DVD]

DMMでネットレンタルする☆怪談新耳袋 百物語

初写真集シリーズ つぼみ4 宮武美桜 宮武 祭
初写真集シリーズ つぼみ4 宮武美桜 宮武 祭


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/09  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+