2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

めちゃイケを見た

2012年7月7日放送のめちゃ×2イケてるッ!の2時間スペシャルを見ました。

ガリタ食堂のゲストは伊藤英明」さん、佐藤隆太」さん、加藤あいさん。
ああいう馬鹿食いだったり早食いのコーナーは大嫌いなのですが、食事中に家族が見ているときにチャンネル権は僕にはないのでしょうがありません。
馬鹿食いよりも気になったのは伊藤英明のいい加減さというか適当さというかが凄い嫌でした。
この番組を見たせいで、今まで好きでも嫌いでもなかった伊藤英明さんのことが(番組の演出家の指示かもしれませんが)嫌いになりました。

番組後半はダメトーク。
なにこれつまらない。今回のめちゃイケはハズレ回だったな。
ダメトークに登場したのはCOWCOWというお笑芸人のコンビでした。
あたりまえ体操、あたりまえ隆ってクソつまらなかったし、どこで笑っていいのかさっぱり分かりませんでした。

番組の最後は岡村さんのおネエ疑惑で終幕。
ここら辺の件は面白かったです(^▽^)

COWCOW あたりまえ体操(DVD+CD)
COWCOW あたりまえ体操(DVD+CD)




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/08  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+