2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

ゴーストママ捜査線「第1話を見た」感想

ゴーストママ捜査線の第1話を見ました。

仲間由紀恵さんは不本意かもしれませんが、仲間さんはやっぱりこういうコメディタッチの演技の方が馴染みがあって好きです。
ごくせんのヤンクミやトリックの山田奈緒子の演技がチラチラ出ていましたが、そはれはそれでファンにとっては嬉しかったですよね。

ドラマの内容も楽しかったです。
志田未来ちゃんは可愛かったし、生瀬勝久さんはやっぱり面白かったです。

残念だった点は、ジャニーズ枠と芹那さんのキャストです。
なんだかねじ込まれた感がして存在が浮いて感じました。
芹那さんの喋り方苦手(>_<)

残念な点がありましたが、ドラマ自体はとても面白かったし、志田未来ちゃんの眼鏡姿見られたので100点満点でした。
家族のうたに続いて次回が楽しみに出会えて嬉しいです。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/08  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+