2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MHP3「久しぶりのMHP3は面白かった」

超久しぶりにPSPの電源を入れてMHP3をやりました。
当然の事ながらPSPのバッテリーは完全放電状態だったのでアダプターをつけながらプレイ。

崩砲バセカムルバスはやっぱり強い!
R0015655.jpg

集会浴場上位クエスト通算1,400回目になりました。
R0015657.jpg

MH3Gをプレイするまでヘビィボウガンには回避性能+2派でしたが、MH3Gをプレイするようになってからようやくモンスターによっては回避距離の方が相性がいいと身をもって知ったので、こちらでも回避距離をセットしてプレイしてみると、とても楽で楽しくプレイすることが出来ました。

MHP2Gで1,400時間とMHP3で830時間、MH3Gで約960時間。モンハンを約3,200時間もプレイしてようやく回避距離に目覚めたというトンデモハンターが管理人です。
ああそうだ、MHFも加えたら4,000時間くらいか。

モンハンシリーズの総プレイ時間4,000時間って、ファイナルファンタジーシリーズやドラゴンクエストシリーズ、ポケモンシリーズの総プレイ時間よりも長いです。うは、立派なモンハン中毒や(>_<)

久しぶりのモンハン持ちでしたが、変態的なモンハン持ちはゲーム機と一体になったような気分になるので、これはこれでありかなと思いました。

今更ですが、装備のマイセットとスキルセットがグダグダで未熟なところがあったので、ブラッシュアップし直したいと思います。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/07/04  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+