2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MH3G「HR救済クエ、星天月地に挑戦した」強個体!

2012年6月29日配信のイベントクエスト「星天月地」に挑戦しました。

港G級のナルガクルガ希少種はハンターランクが40以上ないとクエストを受注できませんが、配信クエストはハンターランク8以上で受注できるので、ある意味救済クエストなのだと思います。
救済とはいえ、ハンターランク40にも到達していない人には難クエストだったんですけどね。

ナルガクルガ希少種なので、漢方薬を忘れずに持って行きました。

「へへん、ナルガ希少種なら楽勝だね」なんて余裕ぶっこいていたら酷い目にあいました。
こいつってば強個体やんか(>_<)一発一発の攻撃が痛いこと痛いこと。
回避性能+2のおかげで基本的には攻撃を喰らわないで済むのですが、尻尾ビターンが驚くほど強力でした。

そんなこんなで討伐完了。
19分4秒から察するに体力も高めに設定されているのかな?
本当に久しぶりのナルガクルガ希少種だったので平常タイムを忘れてしまいました。
R0015646.jpg

それでもって報酬。
強個体なんだからレアアイテムの迅竜の天鱗や朧月の欠片が出るかと思いきや…
…なんじゃこりゃー。普通の素材しか出ないじゃん(ノ`Д´)ノ
こんなんだったら普通のナルガクルガ希少種と戦った方がましじゃん。こんなクエストもうやんねーよ(#・д・)
R0015648.jpg

wikiによると朧月の欠片が基本報酬と出るらしいです。

このページがお役に立ちましたら「ゲームブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/06/30  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+