2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH3G「勲章:竜職人のトンカチを求めて」

勲章の竜職人のトンカチを入手するためにG級の防具を各防具5個ずつ、各武器の最終強化武器を10個ずつ、12種類×10個=120個作り終わりました。
これがまたほんとーーーーーーーーーーに辛い辛い道程でした。
当初は「なんだよ10個ずつ作ればいいだけかよ。超楽勝だぜ」なんて高をくくっていたら…やられました。超やられました。
これが面倒くさいのなんのってありゃしない。本当に辛かった。
ミニチュアクラウンとキングクラウンもよっぽど面倒だったけど、これらはシルソル法があればチョチョイのチョイの助なので、楽なものです。

終盤は素材が足りなくなって、その都度採取やモンスターを倒しに行って時間が掛かりました。

がしかし、そんな苦労もたった今終わりを告げました。

R0015441.jpg

R0015443.jpg

竜職人のトンカチを手に入れる前のお金は上限の9,999,999ゼニーあったのに、勲章を入手し終えた頃には1,300,000ゼニーまで減っていました。
勲章を手に入れるために約870万ゼニー使ったとは驚きです。

勲章コンプリートまで残すは「交易朱印状」と「リュウグウガニの宝玉」の2つだけになりました。
よーし頑張るぞっ!!


このページをご覧になった後は「ゲームブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/06/19  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+