2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH3G「勲章:ビッグクラウンを求めて」クルペッコ金冠

久しぶりにブログを覗きに来ました。
クルペッコで大きいサイズのほうの金冠が出るまではブログ断ちしていましたが、金冠がようやく出たので更新。

キングクラウンとミニチュアクラウンの勲章を手に入れるために欲張らないで1日1頭を目標にしてぼちぼち頑張っています。

クルペッコの金冠
R0015029.jpg

クルペッコの大金冠の目視法の基準はこんな感じ。(画像はクルペッコ亜種だけど原種も同じ…だったはず)
飾り羽の上から3段目の右左の羽よりハンターの頭のほうががちょっと高いと大きいサイズ。
睡眠弾で眠らせて確認すればいいはず。(写真は倒した後なのですり抜けています。睡眠時はすり抜けられない)
R0015040.jpg

他のモンスターの金冠写真も撮影していますが、数が多くなりすぎたため割愛しました。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/06/03  ▼ゲーム TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+