2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

もうええわっ!「剛力彩芽のゴーリキなゴリ押しin八重の桜(新大河ドラマ)」

2013年の大河ドラマ「八重の桜」の主演が綾瀬はるかさんだと知って喜んだのも束の間、、、

余談ですが、束の間とは指4本分の幅のことです。

話を戻します。
喜んだのも束の間、他の出演者を見て絶望しました。
まーーーーーーーーた剛力彩芽さんだよ、オスカーさんだよ、ゴリ押しだよ。
オスカーは剛力さんに「大河ドラマ出演」の箔を一生懸命一生懸命つけようと必死だよ、必死すぎるよ。

今のNHKは何を考えているのだろうか?
昨今の大河ドラマにはNHK転覆を狙うスパイが製作スタッフとして入り込んでいて、わざと視聴率下げるように工作をしているのではないかと疑うくらい何をやってるの?と思ってしまいます。

龍馬伝のキャストもあれはあれで結構なあれでしたが、僕は好きで見ていました。
八重の桜も食わず嫌いはいけないのでチェックはしますよ。

剛力彩芽さんのゴリ押しはもはや危険な水域まで達しているよ、一時の芦田愛菜ちゃんがテレビに出まくりすぎてテレビの「テレビ から消えてほしい芸能人ランキング」で1位という酷い結果になったように、プッシュしすぎるとその分、視聴者のアゲンストな感情が増幅されてしまうので危険ですよ。少なくとも僕のアンチな気分は最高潮です。

大切な金づるを守りたいならほどほどにしておいたほうがいいんじゃないのかな。

何度も言うが、剛力彩芽さんはもういいから忽那汐里さんをモアモアプリーーーズ。

amazon
ごり押しの韓国人 きれい事の日本人―在日韓僑の目でみた文化論
ごり押しの韓国人 きれい事の日本人―在日韓僑の目でみた文化論




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/30  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+