2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

スーパークソまずかった「マックのチキンクリスプ」

今日は家族がマックを買うと言うので普通のハンバーガーと新発売のチキンクリスプを頼みました。

R0014991.jpg

まずははじめにチキンクリスプをひとくちカプリ。
ままま、まずい>_<
チキンは一枚肉ではなくよくあるTHE結着肉(成型肉ともいう)なので本物じゃない偽物感満載なのは100円という価格上しょうがないですが、なによりバッドなのは結着肉を作るときに練りこんであるブラックペッパーの量がハンパなかったことです。

辛いよ、辛すぎるよ。辛(から)すぎて辛(つら)いよ>_<
一発で味覚が麻痺してしまい、他の食べ物を食べても素材の味がさっぱり分からなくなってしまいました。
結着肉の不味さをカムフラージュするには最適な配合量だと思いました。

試しにケチャップを付けて食べてみたのですが、美味しくもなんともなかったです。
チキンのペッパーを減らして、マスタードマヨネーズを普通のマスタードソースに変えれば食べられると思いました。

中身:マスタードマヨネーズとレタス
R0014992.jpg

5分ほどコーヒーを飲んだりミルクを飲んだりして味覚をリフレッシュしてから普通のハンバーガーを食べました。
冷蔵庫の中にあったレタスをはさんで食べてみると超美味しかったです(^q^)y
100円マックもいいけれど、120円支払ってもいいのでレタスを追加できるようにして売れば人気が出るんじゃないのかな。
R0014993.jpg

ここ最近のマックの限定メニューの不味さは一体なんなのでしょうか?塩味は濃いし、胡椒は利きすぎ。
味覚が鈍感になった現代っ子には濃い味が受けるのでしょうがないといえばしょうがないけどね。

マックのミートパティって食べた後のゲップがなんであんなに臭いんだろう。肉の臭いかな。香辛料の臭いかな。研究せねば。

マックはチキン市場をケンタッキーから奪取しようとあれこれ頑張っていますが、マックがチキンなんて100年早い!やっぱりチキンはケンタッキー!
値段が値段だから文句を言っては罰が当たる。価格相応だと思って納得して食べようね自分。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/27  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+