2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

MH3G「ピアス不具合修正プログラムキター(゜∀゜)」

闘技場の全モンスターを全武器でクリアすると貰えるはずの剣聖のピアスと増弾のピアスが貰えなくなるバグを修正するプログラムが配信されていると知ったので早速ダウンロードしました。

R0014873.jpg
R0014875.jpg
R0014880.jpg
剣聖のピアス
R0014885.jpg
増弾のピアス
R0014887.jpg

はっきり言って対応が遅すぎる!
いつかは修正データが出るだろうと思いサブキャラを作らずにプレイしていましたが、あまりにも対応が遅すぎる。

配信が遅れた理由を考えてみた。
1.マゾ大好きカプコンのことだから、わざと配信を遅らせてマゾプレイヤーへのご褒美のつもりだった。
2.アホ外注が他のゲーム開発に忙しくてそれどころじゃなかった。
3.担当者がフィリピン妻とピースボートで世界一周の船旅に出ていた。
4.担当者が「係長、僕お腹痛いです、病院行ってきます」と言ってそのまま家に帰ってしまった。
5.担当者が「課長、僕の親戚が不幸にあったので明日休みます」と言ってそのまま出社しなくなった。
6.担当者が間違って部長を「お母さん」と言ってしまって、それ以来会社に来なくなってしまった。
7.担当者が「社長、自営業の父の後を継ぐので会社辞めます」と言ってある日突然退職してしまった。
8.担当者が「ワタシニホンゴアマリワカリマセン」と言ったので説明に時間がかかった。
9.担当者が「今度の選挙は応援に忙しくなるのでしばらく休みます」と言って長期間会社に来なかった。
10.担当者が「課長、だんじり祭りがあるから休みます」と言ってしばらく会社にこなかった。
11.担当者が映画のレイトショーを見に行くと言ったきり帰ってこなかった。
12.担当者は吉村作治のピラミッド発掘チームと兼業しているので連絡が取れなかった。
13.担当者が他社の方がおやつの時間に出るチョコパイの数が多いという理由で他社に移ってしまった。
14.実は賢い猫がプログラミングしていたのだけど、他社の方が給料がサンマ3本多いという好条件でヘッドハンティングされてしまっていた。
15.そもそも担当者なんていなかった。
16.そもそもMH3Gなんて発売されていなかった。

なんつってーテヘペロ(・ω<)
次の修正プログラムでは水中でヘビィボウガンのシールドが使えるようにしてください。(これはバグじゃなくて仕様ですが)


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/20  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


