2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

MH3G「意味ねー。活火激発、グラン・ミラオス」

2012年5月18日配信のイベントクエスト「活火激発」はグラン・ミラオスでした。
基本報酬で「煉黒龍の重翼」が出るのですが、その代わりに攻撃力はそのまま(多分)で体力がアホほど高くなっていて時間が掛かってしまいます。
煉黒龍の重翼救済クエといったところでしょうが、管理人は通常のグラン・ミラオスはヘビィボウガンで20分位で倒せるので、時間をかけてまでこのクエストをやりたいとは思いません。
イベクエ配信までに既にソロで43頭倒しており、必要な素材は全て揃っているので煉黒龍の重翼目当てでこのクエストをすることはもうないと思います。

イベント武器や防具は出尽くしたと思うので、今後はMHP2Gの末期のイベントクエストの双獅激天や武神闘宴のようなベテランハンターが楽しむ超マゾマゾ難クエストが配信されていくのでしょうね。
激昂ラージャン2体同時クエスト、、、うぇうぇ想像しただけで寒気がしてくる。

朧月の欠片や冥海竜の雷魂の救済クエストとしてナルガクルガ希少種2体同時とかラギアクルス希少種2体同時、電撃ランディープ級にデカイラギアクルス希少種なんかが予想されます。
天を統べる角の救済クエストプリーズ。
風化したお守り救済クエストなんかあっても面白いね。
天外魔境2の百鬼夜行の箱みたいにモンスター100頭討伐するクエストがあれば面白い。こういう遊び心があるスタッフがいればいいのにな。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/18  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+