2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

おおさぶっ。羽毛布団をまた出した

寒い冬も去ってこれからどんどん暑くなる。
実際暑くなっていた。

でもなんで?最近風が強いこと強いこと。
茨城県では竜巻が発生したし、今年はなにか違う予感。
2012年、マヤの予言は何を知っているのでしょうか。

暖気さえも風でどこかに吹き飛ばされて、夜が寒いこと寒いこと。
夏用掛け布団では寒さに耐えられなかったので、この前の日曜日に汗をかいて布団圧縮袋に入れた羽毛布団をまた出しました。

今はポカポカ布団の中でブログを書いています。ほんまヌクヌクやわー(//´ω`//)
いやーいいね羽毛布団は。快適過ぎです。
まだ羽毛布団を使ったことがない人全員に羽毛布団の良さを布教したいくらい素晴らしいです。さしずめ羽毛布団教でしょうか。

ほんっとに快適なんだから。
僕は冬だってTシャツとパンツだけで寝ていますが、全然寒くないですよ。良い夢見れてますよ。
安物でもいいから一度試してみてください。そうすればもう綿の掛け布団には戻れなくなること必至です^▽^


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/12  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+