2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

たはー>д< 猫ひろしのオリンピックビジネス失敗

ソース:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/headlines/20120508-00000052-kyodo_sp-spo.html
ヤフースポーツナビ

~引用開始~
猫ひろしさん、五輪消滅 国際陸連、資格認めず
 【プノンペン共同】昨年10月に国籍を取得したカンボジアでロンドン五輪男子マラソン代表に選ばれたタレントの猫ひろし(本名滝崎邦明)さん(34)について、国際陸上競技連盟が参加資格を満たしていないと判断し、同国陸連に通達したことが8日、分かった。カンボジア側は決定を受け入れる意向で、猫さんの五輪出場は消えた。
~引用終了~

とのこと。これはルールだからしょうがないね。いくら金を積もうが冥府の軍団のパワーを使おうがダメなものはダメってことだ。
この件で責任を取らなければならないのは、猫ひろしを使って金儲けをしようとオリンピックビジネスをしている金の亡者野郎だ。自分は表舞台に立たないで影でコソコソ甘い蜜を吸おうとした結果がこれだよ。

猫ひろしよ、これに懲りずに次のオリンピックまでカンボジア人として自分の国でトレーニングに励むが良い。
誰にも文句を言わせないような好タイムを叩き出して、お前を嘲笑してきた奴らをギャフンと言わせてやってくれ。

埼玉県新座市で当選無効になった美人(爆笑)立川明日香のように居住実績がないとかヤイヤイ言う連中に難癖をつけられないようにカンボジアにじっくりと腰をすえて生活してやれ。

とりあえずアンコールワットにでも行って心を落ち着かせるが良い。
そういえば、昔テレビの糞番組(電波少年)でアンコールワットへの道を舗装していたが、そろそろ補修しなければならないだろう。とりあえずお笑われ芸人らしく補修作業をして話題作りをすれば日本のみならず全世界に注目されるかもね。

ところで猫よ、カンボジアの首都はどこか言えるかい?

正解はプノンペン。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/08  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+