2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

ざけるな。映画FAIRY TAILの主題歌にチャン・グンソク起用

映画「FAIRY TAIL」の主題歌にチャン・グンソクが起用されるそうです。

いやだねーいやだねー。
アニメはアニソン歌手かはまり役が歌って何ぼのもんでしょ。
チャン・グンソクなんてそちらの筋のゴリ押し以外の何物でも無いじゃん。アホかと。
そりゃ人気のある人に歌わせて話題性UP集客力UPしたほうが日本のアニメ業界のためかもしれないけれど、それにしてもアホかと。


映画ドラえもんに一般アーティストを起用ようになってからは、話題性はあっても心に残る歌なんて「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝 YUME日和 歌:島谷ひとみ」くらいだよ。
吉川ひなのさんが歌うドラえもん のび太の南海大冒険の主題歌ホットミルクは、あれはあれで別のジャンルで僕のハートを鷲づかみにしましたがね。(音痴好き。おっと、新田恵利の悪口はそこまでにしてもらおうか。何回も聞けば味わいがあっていいじゃないか)

武田鉄矢よ帰ってこい西田敏行よ帰ってこいこい。
懐古厨って言われてもいい。良い物は良いと言いたいだけさ。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/08  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+