2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

MH3G「天を統べる角を求めて」

「天を統べる角」(読み方:てんをすべるつの)を求めてG級アルバトリオンと戦っています。
15回位戦って天を統べる角が出たのは、基本報酬で2個、部位破壊報酬で1個です。

せっかく時間をかけて角を折っても高確率で出るとは限らないようです。
時間をかけて煌黒龍の天鱗が出ると暴れたくなるほどイラッとします。しかも、それの繰り返しだと堪忍袋の緒が切れそうになります。

これだったら、部位破壊に拘らずに基本報酬狙いの方が効率がいいように思う今日この頃。
なんせ基本報酬で2個、部位破壊報酬でたったの1個なんですから。
とはいえ、全ては運ゲーなので、人によっては部位破壊で高確率で天を統べる角が出ている人も多いと思うのでなんとも言えませんがね。

基本報酬
R0014790.jpg

基本報酬
R0014814.jpg

部位破壊報酬
R0014788.jpg




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/07  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+