2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

トンデモ「人肉カプセル、韓国で未だ流通している」

ソース:総合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/05/06/0200000000AJP20120506001100882.HTML

昨年、滋養強壮に良いとして韓国で飲まれていた人肉カプセルの記事を読んで「けしからん!」と思ったのですが、未だに愛飲されているらしくけしからん状態が続いているそうです。

人肉カプセルは中国から持ち込まれているらしいです。
中国と言えば、病院で生まれた赤ちゃんを死産だったとして、処分されそうになるも家族の発見により奇跡の生還をしたというニュースを見たことがあります。


※ネットでこんな書き込みがありました
中国の名前出してるけど
作ってるのって同族の朝鮮人ですからwwwww
韓国の月刊誌『新東亜』の2011年(平成23年)8月号にて、
死産の乳児らの人肉で作られた粉入りカプセルが中国の吉林省延辺朝鮮族自治州に有る病院から持ち込まれ、
術後や大病による衰弱に効く滋養薬として、ソウル市場などで100カプセル80万ウォン(日本円で6万円程度)で密売されていたと報じられた。

2011年(平成23年)9月22日、韓国で初めてブローカーが摘発された事を複数メディアが報じた。
摘発されたブローカーは韓国在住の中国籍朝鮮族であり、
国際郵便と直接持込の2つのルートにより韓国に持ち込まれていた事が明らかになった

>中国・吉林省の延吉が14件、吉林が5件、山東省の青島が4件

全 部 、中 国 籍 朝 鮮 族 の 居 住 地 じ ゃ ん w

そういえば、江戸時代の日本では輸入したミイラを薬として飲んでいたそうな。
フランシス・ベーコンやシェイクスピアも飲んでいたそうな。ほんまかいな。
防腐剤とかで逆に健康を害しそうな気がする。

人魚のミイラが猿と魚で作ったフェイク同様に、もしかするとミイラだと思っていたのは実は豚肉を加工したものでしたオチかもしれませんね。

事実か否かはタイムマシーンの完成が待たれます。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/07  ▼不思議・トンデモ・科学 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+