2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

MH3G「今日も今日とて砂の国の風物詩」

峯山龍の重腕甲の入手率が低くて、もう2度とやるつもりはなかった「砂の国の風物詩」をプレイしました。

挑戦すること3回目にしてようやくでました。
1回目、破壊報酬が上腕甲ってどういうことだよ!破壊した意味ないよ!くそカプコンめっ!!
R0014766.jpg

2回目、写真なし。出なかった。

3回目、基本報酬と部位破壊報酬で重腕甲がでた。
R0014768.jpg

何回か挑戦して感じたのが、多情時間はかかるものの一番安定して討伐できるのは覚醒パチンコだということです。

峯山龍の重腕甲の必要数は
剣士&ガンナー防具×10
片手剣、斬衹刀【カキツバタ】×2
ハンマー、峯山槌モーラン×2
弓、漠浪弓【豊穣】×4
合計18個

うはー18個も必要なの!これはこれは面倒くさそう。
漠浪弓【豊穣】は作ってみたいからとりあえず4個は集めようかな。

このページがお役に立ちましたら「ゲームブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/05/03  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+