2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MH3G「砂の国の風物詩」パチンコが楽?装備とスキル

覚醒大鹿角ノ破弾弓(通称パチンコ)でG級ジエン・モーランに挑戦しました。
討伐タイムは30分58秒でした。(両腕と片牙破壊)
ヘビィボウガンのエクリプスナイパーだと26分54秒(部位破壊なし)でしたが、船の耐久値は大鹿角ノ破弾弓が低下、エクリプスナイパーが警戒だったので、時間が多めにかかっても心の平穏を保てれた大鹿角ノ破弾弓の方がいいと思いました。

ヘビィボウガンだと調合、装填、コロリン移動、銃の構え・納銃を的確にやらなくてはならず結構焦ってしまいます。慣れといえば慣れなのですがね。
慣れてしまえば断然ヘビィボウガンの方が早い!でも、思考停止でボタン連打している方が脳の糖分を消費しないので楽だと思いました。

R0014741.jpg

腕破壊したのに峯山龍の重腕甲が出ないとか酷いお(´・ω・`)酷いお(´・ω・`)
もうGジエンとは戦うことはないでしょう。
R0014743.jpg

攻略スキルと装備はこんな感じ。
R0014745.jpg

防御力 [268→371]/空きスロ [0]
武器:大鹿角ノ破弾弓[3]
頭装備:ファルメルXテスタ [1]
胴装備:セレネXレジスト [1]
腕装備:ジャギィXガード [2]
腰装備:ファルメルXコクサ [2]
脚装備:アシラXレギンス [胴系統倍化]
お守り:伝説の護石(闘魂+3,属性解放+4) [0]
装飾品:抗震珠【1】(胴)、爆師珠【1】×5、抗震珠【1】×3
耐性値:火[-16] 水[11] 氷[0] 雷[10] 龍[5] 計[10]

高級耳栓、耐震、ボマー、覚醒

属性解放+4のお守りがあれば簡単に作れます。
高級耳栓と耐震でもうストレスフリーだったことストレスフリーだったこと。
管理人は砥石で研いだり震動や咆哮で動きが封じられるのがストレスを感じる性分です。
ジエンの攻撃は拘束バリスタなどを使ってしっかり防いでいればもうなにも怖くない。

もしもG級ジエン・モーランを倒せない場合は一度この装備とスキルで挑戦してみてはいかが?


このページがお役に立ちましたら「ゲームブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/04/28  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+