2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

MH3G「砂の国の風物詩」G級ジエンはタフだった

2012年4月27日配信のイベントクエスト「砂の国の風物詩」はG級のジエン・モーランでした。

G級ジエン・モーラン亜種は17分程度で倒せるので、原種もそのくらいの時間で倒せると思いきや、かかった時間は26分54秒でした。
武器はヘビィボウガンの「エクリプスナイパー」
R0014737.jpg

いやータフだった。亜種より原種の方がタフってどういうことー?
行動パターンや攻略法は上位と同じなのに(ブレスはあったけ?)ただただタフなのは正直作業になって面倒くさいだけでした。
4回連続のしかかり攻撃は鬼畜の一言です。あれどないせーっちゅうねん。

本気スキルで挑戦したのに約27分とは。カプコンめ、またソロでは素材集めしにくいマゾ仕様にしおったな。
R0014739.jpg
防御力 [190→313]/空きスロ [0]
武器:エクリプスナイパー:[1]
頭装備:レウスSキャップ [1]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:レウスSコート [2]
脚装備:ガンキンSレギンス [胴系統倍化]
お守り:伝説の護石(通常弾強化+5,本気+2) [0]
装飾品:攻撃珠【3】(胴)、貫通珠【1】、強弾珠【1】×3、攻撃珠【3】
耐性値:火[20] 水[-13] 氷[3] 雷[-2] 龍[-1] 計[7]

攻撃力UP【大】、通常弾・連射矢UP、貫通弾・貫通矢UP

貫通弾をバンバン撃てるエクリプスナイパーでいと勝てる気がしない。
ああ、峯山龍の重腕甲が集まらない>_<

さあて、次回は遂にG級アルバトリオン「神の再臨」が来ますね~楽しみですね~。

このページがお役に立ちましたら「ゲームブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ゲームブログへ



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/04/27  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+