2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

ドラマ「家族のうた」の視聴率が消費税以下に。爆コケ確定

フジテレビ系のドラマ「家族のうた」の視聴率が2話目にしてたったの3.6%と悲惨な数字をマークしてしまいました。
ここまで人気がないとは驚きです。
僕はこのドラマ好きなのにな。私的視聴率は100%です。イエーイ。

ストーリーのプロットや第1話と第2話のストーリーもよくあるテンプレで当たり障りがないのになんでなんだろう。
そりゃ自分の子供かどうかはDNA検査すれば一発で分かるじゃん。ハイ終わり~(^▽^)/って感じですけどね。

パパはニュースキャスターみたいで面白いじゃん。
パパはニュースキャスターの方が面白いけどね。

このドラマを見ていて一番気になるのがCMです。
花王のアジエンスのCMの「テグシだけでストンとまとまる。モチモチトドケトドケ」のやつです。
んもう、これを見る…正確には聞くだけでイラーーーーーーーーっとしてテレビのコンセントを引き抜きたくなります。もう勘弁して下さい。

CMはさておき、このまま低視聴率を維持してしまうとパーフェクト・リポートの悪夢の再来路線まっしぐら、猫まっしぐらですね。
パーフェクト・リポートの最低視聴率は最終回の4.7%、最終回以外では5.4%なので、家族のうた第2話の3.6%は激ヤバ激コケ確定やんか。

フジテレビは、マルモのおきてのせいで「子役を出せば数字が取れる病」にかかってしまったのでしょうね。
あかん、これじゃあかん。なんせ家族のうたには動物要素がないのがあかん。あのじいさんではマスコットアニマルにはなりえんのや。
ここは一発、ある日突然あのじいさんが犬になっちゃう位のインパクトと動物要素がないと5~7話で番組打ち切りになってしまいそうな予感。







このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/04/23  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+