2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

androidアプリ「LauncherPro」アンインストールした

LauncherPro.pngauのIS04を買ってすぐにインストールしたホームアプリの「LauncherPro」ですが、OSのバージョンアップをしてからというものLauncherProがよく強制終了するようになってしまいました。
5ヶ月の間ずっと我慢して使ってきたのですが、そろそろ堪忍袋の緒が切れたので新しいホームアプリに変えました。


ホーム画面を左右にスライドさせると高確率でエラーになっていました。(#^ω^)ピキピキ
R0014661.jpg

エラーが出るたびにレポートボタンを押し続けていたので、いつかは改善されるかと期待していたのですが、いつになっても改善されないのでようやくアンインストールに踏み切りました。
R0014663.jpg

Go Launcher EX新しくインストールしたホームアプリは「Go Launcher EX」
操作に慣れるまで戸惑いましたが「LauncherPro」と違ってどんなに画面をスライドしてもエラーにならいので、それだけで満足です。←当たり間のことで満足するってどんだけやねん。


多分「LauncherPro」はメモリアクセスがジャムったときにエラーを吐いていたのだと思います。
メモリの空き容量を常に200MB以上に保つように注意して使っていたのにそんなことあるのかなと思いつつ、メモリアクセスジャムくらいしか原因が分からなかったで、そうだと思っておきます。まあもう「LauncherPro」さんは使わないからどうでもいいですけどね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/04/17  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


