2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

MH3G「究極のフルコース」簡単すぎだった

2,012年4月13日配信のイベントクエスト「究極のフルコース」に挑戦しました。

ボルボロス、ハプルボッカ、ガノトトス、ギギネブラ、ウラガンキン亜種を闘技場で倒すクエストでした。

1匹目はボルボロスが単体で出てきました。
「単体クエストなら簡単にクリアできるな」と思っていたのですが、これ以降はハプルボッカ+ガノトトス、ギギネブラ+ウラガンキン亜種の2頭同時出現でした。

ハプルボッカ単体とばかり思っていたので、ガノトトスが後ろから飛んできたときはめちゃんこびっくりしました。
ガノトトスは結構大きかった気がするので、もしかしたら最大サイズ救済クエストなのかもしれません(管理人は最大サイズ出なかった)

結構面倒くさかったのがギギネブラとウラガンキン亜種でした。
単体だと攻撃を喰らうことはあまりないのですが、ギギネブラが吠えるてハンターが怯んでいる隙にウラガンキン亜種のローリング顎アタックが炸裂するので、イライラしました。
高級耳栓があればなんてことないのですが、まさかあんなコンビネーションアタックをしてくるとは思いもしなかったので、準備不足でした。
解毒薬と消臭玉は忘れずにね。モドリ玉があればいざという時に役に立つと思うよ。

そんなこんなで21分51秒でクリア。
0014637-s.jpg

レア素材がポンポン出るクエストではないのかもしれません。
0014639-s.jpg

電撃ランディープやJUMP・獄界の門番のような難クエストを想像していたので案外簡単にクリアできて嬉しかったです。

次回の配信クエストはジエン・モーラン戦の練習のために火山岩運搬クエストらしいので、もしかしたら次の次の配信クエストは遂にG級ジエン・モーランが来るかもしれませんね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/04/13  ▼ゲーム  タグ:MH3G  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+