2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

芸能「嵐・櫻井翔さんが櫻井無双で器物破損?」

週刊女性自身 2012年4月17日号
週刊女性自身 2012年4月17日号

1日1回チェックするサイト オレ的ゲーム速報@刃(http://jin115.com)に嵐の櫻井翔さん関係の記事が掲載されていました。


女性自身の4月17日号に掲載された内容
にジャニーズの櫻井翔さんが彼に群がってきたファンを戦国無双ばりにバッタバッタと薙ぎ払い掻き分けながら歩を進める際に、ファンが持っていた携帯電話が何台か地面に落ちてしまったそうです。

いやはやこれが事実なら理由はどうあれ器物損壊罪じゃないのかな。
刑法第261条
前三条に規定するもののほか、他人の物を損壊し、又は傷害した者は、三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料に処する。

この記事を読んだとき僕は一瞬アンチ櫻井気分になりましたが、状況を考えてみるとキャーキャーギャーギャーうるさい人たちにお構いなしにピロンチョパロンチョ撮影されちゃ鬱陶しい限りですよね。櫻井さんが嫌がることをするのがファンなのかと、本当のファンなのかと思う。

芸能界はファンあっての世界なので、ファンという名の金づるを蔑ろにするなんて正気の沙汰ではないですが「ファン=お客様は神様です=芸能人の嫌がることをやっていい」というわけではないと思います。


櫻井翔さんに贈る4コマ漫画
あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック
あたりまえだけど、とても大切なこと
当たり前だけど、とても大切なこと。

それは、、、
顧客はサービスを買っている―顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
顧客はサービスを買っている―顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント
顔で笑って心で泣いて、

ファンサービスを怠らないこと。

これはとっても大切なことだよ。

あたりまえだけど、とても大切なこと―子どものためのルールブック
あたりまえだけど、とても大切なこと
当たり前だけど、とても大切なこと。

それは、、、
ナニワ金融道 あいつら、ワシの金ヅルやの巻 (プラチナコミックス)
ナニワ金融道 あいつら、ワシの金ヅルやの巻
顔で笑って背中で舌を出して、

あいつら、ワシの金ヅルや

と思うこと。

これはとっても大切なことだよ。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/04/05  ▼時事 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+