2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

続マスコミめっ!「例の悪質捏造報道で謝罪する」

前日テレビ朝日の「スーパーJチャンネルの」中学生を追い回す動画を悪質に編集捏造し放送したことについて本日謝罪したそうです。

しかし、その謝罪内容がまたまた糞野朗。
あれで騙される人がいるだなんて歯痒いし悔しい。

あんな飽きれた表面だけの偽謝罪をしたおかげでより一層テレ朝の報道番組が嫌いになったわ。
全員クビだクビ。番組打ち切れ。

これからはテレ朝の報道番組は故意の印象操作があることを前提で見なきゃならないね。あ、でももうテレ朝の報道番組は見ないから関係ないわ。

これだからマスコミはマスゴミだって卑下されるんだよ。

せめて複製して音ズレした動画を使うのではなく、オリジナル動画を血眼で捜して放送するべきだったね。
音がずれちゃったの動画→http://www.youtube.com/watch?v=TwhofODiKXA

報道番組は見ない。ドラえもんは見る。
いーだおたんちん。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/30  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+