2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

朝ドラ「カーネーション」終盤は面白くない。

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】

いよいよ最終回を迎えるNHKの朝ドラですが、ヒロインが夏木マリさんに交代してからは面白くなかったです。
テンポが悪いし、見ていてワクワクしないんですよどうしても。

尾野真千子さん時代は毎回毎回本当に面白くてワクワクしていました。
管理人が見てきた歴代の朝ドラ史上で一番面白かったのに、終盤は終盤は、、、。

なんかさ、糸子の孫娘、小原里香役の小島藤子さんが登場したときに「うはーキター朝ドラ恒例のタレント事務所のアイドルのゴリ押しキターうへー/(^q^)\」って思ってしまった(実際にはゴリ押しではないかもしれないけれど)が最後。もうカーネーションになんの魅力も感じなくなってしまいました。

いやーようやく劣化カーネーションが最終回になってくれて嬉しいよ。

小島藤子さんはおはガールだったし、毎週見ていた2009年のTBSドラマ「小公女セイラ」のいじめっこ(小公女セーラのラビニアのポジション)役で知っていたので、まさかの小島藤子さん起用は嬉しかったです。

小島藤子写真集『fuwa fuwa』
小島藤子写真集『fuwa fuwa』




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/30  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+