2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

美味しい「タマノイ はちみつ黒酢ダイエット」

喉が渇いたので冷蔵庫を開けるとタマノイ酢株式会社の「はちみつ黒酢ダイエット」りんご味が入っていました。
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL 125ml×24本
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット

賞味期限を見ると20日ばかり過ぎていましたが気にせずのみました。

ゴクゴクゴク、、、ごめん過剰表現でした。黒酢なので酸っぱいのでチビリチビリと飲みました。

さわやかな酸っぱさと甘味でとても美味しかったです。

お酢ドリンクは体にいいとよく聞きますが、実際に自分で酢とはちみつと水を調合して自家製お酢ドリンクを作ってみるとわかるのですが、市販のドリンクの酸っぱさにするには極少量の酢しか必要ないことが分かります。
正直その程度の酢の量でダイエットになるのか、健康にいいのか分からないほどです。

市販の砂糖の入った缶コーヒー、缶ジュースを飲むよりは健康的だとは思います。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/30  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+