2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

香妻琴乃の琴乃は三石琴乃さんが由来?

グーグルトレンドのワードに「香妻琴乃」がトレンドインしました。
彼女が何をしている人かは分かりませんが、彼女の名前「琴乃」は声優の三石琴乃さんが命名由来なのではないかと思いました。
香妻琴乃さんは19歳。1992年4月17日生まれ。
1992年といえばアニメ「美少女戦士セーラームーン」が放映された年。
第1回の放送日は1992年の3月7日なので香妻琴乃さんが生まれる前ということになります。

三石さんはセーラームーンで主役の月野うさぎという大役を務める以前の1991年の「ゲンジ通信あげだま」のヒロイン平家いぶき役や「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」のヒロインの菅生あすかを演じるほどの人気声優だったので、香妻琴乃さんのご両親はよっぽどの三石琴乃さんファン、アニオタ、我らの仲間だったと推理しても無理はないと思います。

んで、いつになったらラジオ「三石琴乃部活しよっ!」を復活してくれるんですか?

椎名へきるさんのファンは自分の子供に「へきる」って名前にしているのかなと思いつつ、今日はこれで筆を置きます。



肉と心
肉と心
流ゲーチャンネル ~夏の超特大合併号! ~流星野郎のゲーム業界裏情報CDスペシャル
流ゲーチャンネル ~夏の超特大合併号! ~流星野郎のゲーム業界裏情報CDスペシャル






このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012/03/27  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+